2024年MDRTグローバル・コンファレンス参加資格
参加資格があるのは2024年MDRT会員、MDRT Center for Field Leadership会員、MDRT Academy会員、メンティーおよびエイジェンシー・マネージャーです。配偶者、子ども、親戚、友人、仕事関係者などは会議登録、イベントへの参加はできません。
MDRT会員に登録
メンティー (アスピラント)
エイジェンシー・マネージャー(機関長)
MDRT Academy会員
MDRT Center for Field Leadership会員
ADA(障害のある方)情報
会議登録をする際、ADA(米国障害者法)リクエストを提出することで、必要に応じた対応をさせていただきます。ご提出いただいた情報をもとに、担当者から連絡をさせていただきます。
服装
グローバル・コンファレンスのドレスコードはビジネス・カジュアルです。ネクタイなどは不要ですが、希望する方はどうぞご自由に。事前に開催地の天候を調べ、季節・気候にふさわしい服装を選んでください。
バッジの交換禁止
グローバル・コンファレンスのバッジの貸し借りや交換は厳禁です。グローバル・コンファレンスの公式バッジの貸し借りや交換をした会員はその場でバッジを没収し、その後グローバル・コンファレンスへの参加ができません。その行為と該当者についてはMDRTの会則と倫理委員会にて検証し、会員資格のはく奪を含めた処分を検討します。
グローバル・コンファレンス会場に到着したら、まずレジストレーションで参加に必要な公式バッジ等を受け取ってください。大会中は正式なグローバル・コンファレンスのバッジをいつも身に付けていてください。全てのイベント、セッション、アクティビティへの参加にバッジの提示が必要になりますのでご協力をお願いいたします。
MDRTはすべての会議参加者の安全を最優先し、今後とも世界保健機関(WHO)およびアメリカ疾病管理予防センター(CDC)のガイダンスに従い、人の集まるイベントの開催が安全か否かを判断します。
MDRTはCOVID-19に関する国際機関、連邦、州、開催地、公的機関の規定や制限を注視しています。ドバイ市の追加情報は下記をご参照ください。
状況はまだ流動的ですが、健康と安全に関するプロトコルを十分理解し、規則を守ることが重要です。なお、今後現地、国、世界的な状況や安全に関する規定が変更されることも考えられます。MDRTはこれからも情報を発信するとともに大会参加者に情報を周知する努力を続けます。アップデートについてはこちらのsectionをご参照ください。
外部からの飲食の持ち込みは厳禁
Dubai World Trade Centreの方針に基づき、館外から飲食物の持ち込みを厳しく禁止しています。保険会社、ツアー・グループを含めていかなる者もDubai World Trade Centreの館外から飲食物を持ち込むことはできません。Dubai World Trade Centre から徒歩圏内にはいくつものレストランやお店があります。
他団体のイベント
MDRTグローバル・コンファレンスと関連したイベントを他団体(例えば保険会社)が主催することがあります。MDRTはそれらのイベントの主催者・スポンサーではありません。MDRTが主催するイベントはスケジュールに記載してあるものだけです。従って、その他のイベントについてMDRTは一切の責任を負いません。
同時通訳(SI)
MDRTは50名以上が会議登録の際に同一言語の通訳を希望した場合、メイン・プラットフォームと一部のフォーカス・セッションとスペシャル・セッションに最大12言語まで同時通訳を提供します。
同時通訳はテクノロジーを利用した新しい方法でお届けします。ご自分のスマホ、iPad、タブレット、ラップトップなど、およびイヤホンをご利用いただきます。参加者は必ずご自分のデバイスとイヤホン(ヘッドセット)をご持参ください。バックアップとしてMDRTは受信器を用意しています。アプリを利用した同時通訳(SI)の利用方法は、大会アプリに記載します。
同時通訳をリクエストできるのは2024年5月25日(中部時間6:59 p.m.)までです。
持ち主不明の荷物
参加者の安全を確保するため、警備員が巡回しており、持ち主不明の荷物等が放置されていた場合は没収させていただきます。なお、MDRTのセッション会場や会議場に大きな荷物を持ち込むことはできません。Dubai World Trade Centre 内に荷物を預ける場所はありません。大きなお荷物を会場へ持ち込むことは固くお断りします。ご出発日にはスーツケース等はホテルに預けてください。